世界一周ルート検討 その1

こんにちわ!
嫁です。バタバタしている間にもう木曜日です。

本日は、旅大学 世界一周ゼミに行く前の
私たちの予定ルートを公開!!

このルートは1月中旬に、
世界一周堂さんの無料メール相談に
希望を伝え作成してもらったルート!

oneworldを使用する予定なので大体、ルートは
決まってきます。

後は、

●他に足したい国はないのか

●到着の国がここで自分たちにあっているのか

を、吟味するイメージだよな?


と、思って、とりあえずルート作成を依頼してみたんです。

そのルートがこちら!

東京 → バンコク//デリー → ヘルシンキ →
ドブロブニク//マドリード → リマ//ラパス →
サンチアゴ → イースター島 → サンチアゴ →
ブエノスアイレス → ニューヨーク//カンガリー →
ダラス → ロサンゼルス → 東京

( // は乗り継ぎまたは陸路で移動の箇所です)



この時はまだ、「ぼやぁ~」としてて。

決まってる内容が、

●南米を周りたい

●インドは行かない?

●ヨーロッパも高いから行かない?

●北米で長く滞在して、カナダのイエローナイフとかみて
 帰ってくる?

●期間も半年以内くらい?

●予算は1人150万は貯まるでしょ!?

てな、感じで。
ほぼクエッションマークがついてたんですよね~


旅大学に参加して。

他のみんなの世界一周のルート、目的を聞いて。

もっと明確化してきてる部分と

まだ ぼやぁ~ の部分があるけど。

ルートはまぁまぁ変わりそうな予感!!!!

それは、また後日。もっと、調べていい国みつけるぞ!!!



いやぁ~
どこまで変わるのかなぁ~

わくわく(>_<)

ルート決定まで!応援をお願いします!!



コメント

★にほんブログ村~世界一周~に参加しています。1日1クリック。応援をお願いします!★

●【32か国目】アメリカ

●【30か国目】ボリビア

●【26か国目】ポルトガル

●【24か国目】スペイン

●【23か国目】フランス

●【22か国目】ギリシャ

●【20,21か国目】イタリア、バチカン市国

●【19か国目】ドイツ

●【18か国目】イギリス

●【17か国目】アイスランド

●【16か国目】チェコ

●【15か国目】オーストリア

●【14か国目】クロアチア

●【13か国目】ウクライナ

●【12か国目】ポーランド

●【11か国目】ハンガリー

●【10か国目】セルビア

●【9か国目】 ブルガリア

●【8か国目】トルコ

●【7か国目】エジプト

●【6か国目】ベトナム

●【5か国目】カンボジア

●【4か国目】ラオス

●【3か国目】ミャンマー

●【2か国目】タイ

●世界一周

●世界一周準備のブログ

●徒然日記

●日本旅行のブログ

連絡はこちらからお願いします!

名前

メール *

メッセージ *