バックパック購入!!!!!

はい。ちょっとぶりの更新となってしまいました。

定時がなく、シフト制の波に追われている嫁です。


シフト制って。。。

曜日の感覚がなくなるし。

体調管理が難しいし。

大変ねぇ~(´・ω・`)


そんな中!!

バックパック購入!!!



世界一周経験のある、K俣からおすすめの駅を聞き。

行ってきました神保町!

なぜか、バックパックのお店が多いです。
登山グッツが多い場所なんです!


行ったのは


● さかいやスポーツ

● ICI石井スポーツ ← 新宿にあります!(石井山専)

の2店舗。

2日間に分けて下見からの購入。


旅をともにするバックパックちゃん。

背負い心地、金額、吟味が必要です。


費やした時間。6時間くらい!

購入したのは。



旦那は


















これ!!!

タトンカ ジャゴス50
定価 18,360-

が、廃盤やらなんやらの理由で在庫処分。

8,900円!!!!
やった!!

50リットルを超えてて2万円切ってるのはもとから珍しいが。
1万円で抑えれるのはすごい!



そして、わたし。


















これ!!!!

カリマー ザック40


こちらは安くならず。。。

定価の23,230円でした。。。



高いよねぇ~

バックパック。


☆選んだポイント☆

●旦那

価格

大きさ
(50~60の間←リットルはメーカーによってだいぶ違う)

背負い心地

ポッケが少ないこと←防犯面考慮


●嫁

背負い心地
(タイプ1が女性用なんだけども、背中にフィットする)

ポッケの少なさ

腰部分の収納量

横長めなので機内持ち込みが可能な場合が多い






価格は落とせなかったけど。

満足のいく買い物ができたはず!!

後はロストバックをしないよう気を付けるのみ!


基本、私のは機内持ち込みができそうだし(^^♪

楽しみ!楽しみ!!




















まだまだ、買い揃えなきゃいけないものはたくさん( ゚Д゚)

頑張ります!!

これからも応援よろしくお願いします!



コメント

★にほんブログ村~世界一周~に参加しています。1日1クリック。応援をお願いします!★

●【32か国目】アメリカ

●【30か国目】ボリビア

●【26か国目】ポルトガル

●【24か国目】スペイン

●【23か国目】フランス

●【22か国目】ギリシャ

●【20,21か国目】イタリア、バチカン市国

●【19か国目】ドイツ

●【18か国目】イギリス

●【17か国目】アイスランド

●【16か国目】チェコ

●【15か国目】オーストリア

●【14か国目】クロアチア

●【13か国目】ウクライナ

●【12か国目】ポーランド

●【11か国目】ハンガリー

●【10か国目】セルビア

●【9か国目】 ブルガリア

●【8か国目】トルコ

●【7か国目】エジプト

●【6か国目】ベトナム

●【5か国目】カンボジア

●【4か国目】ラオス

●【3か国目】ミャンマー

●【2か国目】タイ

●世界一周

●世界一周準備のブログ

●徒然日記

●日本旅行のブログ

連絡はこちらからお願いします!

名前

メール *

メッセージ *