【世界一周50日目】エジプト ダハブ 『ダイビングライセンス取得スタート』

こんにちわ!

最近。今までにまして痩せてきているような気がしている嫁です( *´艸`)
世界一周してダイエットなんて( *´艸`)お得感半端ないです☆


ダハブの一番の目的。

ダイビングのアドバンスの免許取得スタート!!


ダハブに来て早5日目。やっとスタートしました(*´ω`*)

数日前から学科(DVDを見てダイビングに必要な知識を学びます)はやっていたのですが。
本日から実技がスタート。


本日は。

機材の設置方法、外し方

の後に。

シュノーケリングで海に慣れる!!

泳いできました(*´ω`*)


日本で取るとどうかわからないけど。
さすがダハブ。

かなり。ゆる~く取れます(*´ω`*)
学科も試験も。
個室で3人でのびのび?ダラダラ?と行えました 笑

で。3人のメンバーで取ってましたが。本日、急遽1人増えて(*´ω`*)
4人で取ることに(*´ω`*)

そんな緩さもダハブならでは(*´ω`*)


明日からはタンクを背負っての本格スタート!!
しっかり潜って。しっかりライセンス取ってきます!!


応援よろしくお願いします!


コメント

★にほんブログ村~世界一周~に参加しています。1日1クリック。応援をお願いします!★

●【32か国目】アメリカ

●【30か国目】ボリビア

●【26か国目】ポルトガル

●【24か国目】スペイン

●【23か国目】フランス

●【22か国目】ギリシャ

●【20,21か国目】イタリア、バチカン市国

●【19か国目】ドイツ

●【18か国目】イギリス

●【17か国目】アイスランド

●【16か国目】チェコ

●【15か国目】オーストリア

●【14か国目】クロアチア

●【13か国目】ウクライナ

●【12か国目】ポーランド

●【11か国目】ハンガリー

●【10か国目】セルビア

●【9か国目】 ブルガリア

●【8か国目】トルコ

●【7か国目】エジプト

●【6か国目】ベトナム

●【5か国目】カンボジア

●【4か国目】ラオス

●【3か国目】ミャンマー

●【2か国目】タイ

●世界一周

●世界一周準備のブログ

●徒然日記

●日本旅行のブログ

連絡はこちらからお願いします!

名前

メール *

メッセージ *