【世界一周53日目】エジプト ダハブ 『歯が痛い!?』

こんにちは。
ダイビングで手首だけが黒くなってしまった嫁です。

そんな楽しい日々を過ごしていましたが。。。。


事件です!!!!( ゚Д゚)

旦那様の虫歯が限界に達しました( ゚Д゚)


そぉ。

出発して1か月たったころから「歯が痛いなぁ~」と言いいはじめ。
マレーシアでは「歯の治療でいったん帰国しよかなぁ~」と冗談をいっていたのですが。。。。


ダイビングを始め。気圧の影響なのか寝られないほどの痛みに虫歯が成長|д゚)
様子見と昨日はダイビングをお休みし。休養したにもかかわらず。

治らない|д゚)

なっ。治らない|д゚)

むしろ悪化( ゚Д゚)


夜中の2時に相談の結果。
明日24日の夜、イスタンブールに発つ( ゚Д゚)!?

えっ( ゚Д゚)!?あと一週間踏ん張ればヨーロッパ。
治療は出来そうだけど。。。。

イスタンブール( ゚Д゚)!?
行く予定ない場所ですよぉ~( ゚Д゚)

飛行機5万円かかりますよぉ~( ゚Д゚)

次の世界一周航空券、カイロ発ですよぉ~( ゚Д゚)


と。色々、問題山済みですが。
歯が痛すぎて、ご飯も満足に食べれず。
睡眠も満足にできない旦那を見て。

はい!行くことに決定!!( ゚Д゚)


って。ことで。
明日。ダハブを出ます"(-""-)"

ダイビングの免許は。途中です。
はい。途中です。

でも。健康には変えられない"(-""-)"


明日から、イスタンブールです(*´ω`*)
ほんと。旅って。色々ありますね。

最後まで読んでいただき。
ありがとうございます!!

コメント

★にほんブログ村~世界一周~に参加しています。1日1クリック。応援をお願いします!★

●【32か国目】アメリカ

●【30か国目】ボリビア

●【26か国目】ポルトガル

●【24か国目】スペイン

●【23か国目】フランス

●【22か国目】ギリシャ

●【20,21か国目】イタリア、バチカン市国

●【19か国目】ドイツ

●【18か国目】イギリス

●【17か国目】アイスランド

●【16か国目】チェコ

●【15か国目】オーストリア

●【14か国目】クロアチア

●【13か国目】ウクライナ

●【12か国目】ポーランド

●【11か国目】ハンガリー

●【10か国目】セルビア

●【9か国目】 ブルガリア

●【8か国目】トルコ

●【7か国目】エジプト

●【6か国目】ベトナム

●【5か国目】カンボジア

●【4か国目】ラオス

●【3か国目】ミャンマー

●【2か国目】タイ

●世界一周

●世界一周準備のブログ

●徒然日記

●日本旅行のブログ

連絡はこちらからお願いします!

名前

メール *

メッセージ *