【世界一周 56日目】トルコ イスタンブル『出ました。…またもやトルコで!』

こんばんわ!  てつです(^^)/





はい。やっぱり出ました。






またもやトルコで。。。







そーです。








腹が下りました!!







6年前にピースボートでこのイスタンブルに来た時も下ったんよな( ゚Д゚)






これまで約2か月の旅をしてきて一度も腹を下したことがなくて、「俺意外にいけるやん!!」と思って結構屋台飯とかも食べてのに、まさかのトルコに来てです"(-""-)"




昨日の深夜3時くらいに「腹痛いなー」って思って目が覚めて、そのままトイレ行ったらまあここでは書かれへんことになってるよな。朝起きても治ってなくて、そのまま一日中ひたすら下ってました( ゚Д゚)





昨日食べた牛肉があたったんか、水が体にあわへんのか…  同じ飯を食べた嫁さんは全然大丈夫そうやし"(-""-)"




もしかしたら、ここ二日全然睡眠時間取れてなくて、疲れがたまってた&歯医者で神経治療したのも重なって体壊したんかもな( ;∀;)
熱も37.6度でてるし…。




てことで本日は休養日"(-""-)"




今は日本人宿「アゴラゲストハウス」にきて、雰囲気もよくて、屋上テラスでビールでも飲みながらヨーロッパの周り方を考えようかなって思ってたのに残念"(-""-)"
ちなみにこのゲストハウスには「ともみさん」という日本人女性がいて、イスタンブルの街の情報や、トルコの観光名所。治安で気をつけることなど、むっちゃ丁寧に教えてくれました(^^)/



テラスからの眺め(^^)/





ちなみに!!





トルコはやっぱりさすが!!




これまで回ってきた東南アジアやエジプトと違って、なんていうかもはや日本!!




シャワーの水圧。宿の清潔感。スーパーの品揃え。どれをとっても素晴らしい!!余裕で住めるよな(^^)/




ただ、宿がとにかく高くて、今回のゲストハウスはドミルームで二人で3000円|д゚)



ここらへんの最安探しても二人でドミで2000円はする。やから、イスタンブールは歯の治療が終わったらすぐにでて、別のところにいきます(^^)/




とりあえずのモスク!!




さて、明日は体調がよくなるのか…本日は寝ます(^^)/





おやすみなさーい!!

コメント

Unknown さんの投稿…
今は堪え時だー!がんばれー!
maeda★★★ さんの投稿…
こまた
ありがとう!笑  もう9割なおった!笑

★にほんブログ村~世界一周~に参加しています。1日1クリック。応援をお願いします!★

●【32か国目】アメリカ

●【30か国目】ボリビア

●【26か国目】ポルトガル

●【24か国目】スペイン

●【23か国目】フランス

●【22か国目】ギリシャ

●【20,21か国目】イタリア、バチカン市国

●【19か国目】ドイツ

●【18か国目】イギリス

●【17か国目】アイスランド

●【16か国目】チェコ

●【15か国目】オーストリア

●【14か国目】クロアチア

●【13か国目】ウクライナ

●【12か国目】ポーランド

●【11か国目】ハンガリー

●【10か国目】セルビア

●【9か国目】 ブルガリア

●【8か国目】トルコ

●【7か国目】エジプト

●【6か国目】ベトナム

●【5か国目】カンボジア

●【4か国目】ラオス

●【3か国目】ミャンマー

●【2か国目】タイ

●世界一周

●世界一周準備のブログ

●徒然日記

●日本旅行のブログ

連絡はこちらからお願いします!

名前

メール *

メッセージ *