【世界一周 87日目】ウクライナ リヴィヴ『撮影(^^♪ モデル気分(^^♪』

こんばんわ!!   てつです(^^)/
※8月26日の記事です。




リヴィヴ滞在3日目(^^)/  今日は人との約束がいっぱいの日!  まずはハンガリーのアンダンテホステルで会った細川夫婦!!



俺たちと同じハネムーン世界一周をしている夫婦で、結婚式の式が終わった直後に世界一周に飛び出した強者夫婦です(^^)  イケメン&べっぴんさんの夫婦と昼からお酒を飲みながらランチ!


ウクライナは物価安くて町中のおしゃれカフェ入ってビール3杯飲んでも2人で1000円ちょいくらい(^^♪   素晴らしいよな!  そして旦那のほっそーは俺と同じ1988年生まれの同い年!同い年ばっかりや!!ちなみに奥さんは世界二周目らしい!やば!




話しやすくて明るい二人。また日本で会いたいなー!!(*´ω`)





そして夕方から「撮影!!」




実は1か月くらい前にフェイスブックページを見てると

「旅人フォトを無料で撮ります!!」


との記載が目に入りました!詳細を見てみると、「タビワライフ」という二人の世界一周している夫婦が、タイミングさえあえば海外で会った旅人の撮影してくれるというもの(^^♪





むっちゃやって欲しい!!って思った俺たちは早速メッセージを送ると快く、まさかの去年参加した100人100日プログラム、「コモンビート」の参加者でした!!しかも二人はコモンビートで出会って結婚して、今こうして世界一周の旅をしているみたい(^^)





んでルート的にウクライナのリヴィヴに滞在する日が被ったので撮影をしてもらうことに!!






集合して、街をぶらぶらしながら写真映えするスポットがあると奥さんの涼さんが「ここで向こうから並んで歩いてきてください!!」と言われ、照れながらもやってみる(^^)/


むっちゃ良い写真!!持ってるカメラも、撮ってる様子も、プロって感じ!!

涼さんの
「このポーズいきましょう!」
「ここで座ってください!」
「手つないで!」
「むかいあって!」


という明るくて優しいながらも頼れる声の通りにどんどん写真を撮っていきます(^^)/






ちなみに旦那の大地君は超有能なアシスタント?俺たちの荷物管理から、三脚準備、写真映えするスポットの提案など「さすがとりなれてる夫婦!」と感心しました( ゚Д゚)



そんなこんなでモデル気分を味わいながら、リヴィヴの街を歩きます(^^)  すると突然のスコール(-ω-)  結構な土砂降りで雨宿りしてたんやけど雨もやまんし諦めてご飯行くことに決定!!


そっからレストランまで歩いてるとまさかの空晴れてくる!!



それみて涼さんが「今撮りましょう!!」と!なんでも雨の粒が良い感じに映る?のか?ちょっと素人には分からんかったけど、とりあえずなかなかない絶好のタイミングやったみたいです(^^)






ちなみに俺は↑の写真が一番お気に入り




雨粒と晴れ間がむっちゃ綺麗に映ってる!さすがです(^^♪  そんなこんなで1時間くらいかな?色々これまでの旅やワーホリについて(二人はオーストラリアでワーホリしてたみたい)などなど話しながら撮影(^^




緊張しながらも、楽しい時間を過ごせました!!タビワライフの二人!ありがとう!!


ちなみにこの二人は帰国後1月に大阪で写真展をやるみたい!興味ある方はぜひ調べてくださいね!!  後、旅人フォトもまだまだ撮影されたい人募集してるらしいので気になる方はぜひコンタクトとってみてくださいー絶対いい思い出になりますよ(^^♪





てことでそっから4人でご飯!!写真について色々レクチャーしてもらったり、コモンビートのことを話したり愉快な時間でした(^^




最後に街の中央広場で集合写真!






もう顔見ただけで二人の人柄が伝わってくるような写真(^^)
ちなみに涼さん大地くんも1988年生まれ同い年笑。今リヴィヴに俺の知ってるだけで4人同い年の日本人おるっていう笑。



うん。いい日でした!!



今日はよく眠れそー!!って思った矢先、夜のホステルがまさかの…大外れ(´-ω-`)




大外れについては明日の記事で書きます!でわでわ!最後まで読んでくださりありがとうございました!!



応援よろしくお願いします!!

コメント

★にほんブログ村~世界一周~に参加しています。1日1クリック。応援をお願いします!★

●【32か国目】アメリカ

●【30か国目】ボリビア

●【26か国目】ポルトガル

●【24か国目】スペイン

●【23か国目】フランス

●【22か国目】ギリシャ

●【20,21か国目】イタリア、バチカン市国

●【19か国目】ドイツ

●【18か国目】イギリス

●【17か国目】アイスランド

●【16か国目】チェコ

●【15か国目】オーストリア

●【14か国目】クロアチア

●【13か国目】ウクライナ

●【12か国目】ポーランド

●【11か国目】ハンガリー

●【10か国目】セルビア

●【9か国目】 ブルガリア

●【8か国目】トルコ

●【7か国目】エジプト

●【6か国目】ベトナム

●【5か国目】カンボジア

●【4か国目】ラオス

●【3か国目】ミャンマー

●【2か国目】タイ

●世界一周

●世界一周準備のブログ

●徒然日記

●日本旅行のブログ

連絡はこちらからお願いします!

名前

メール *

メッセージ *