【世界一周103日目】チェコ プラハ 『笑顔時々喧嘩』

こんばんわ。

ただいま、チェコの空港にてアイスランドに行く飛行機を待っている嫁です(^^♪
まだ21時前ですが少々、眠めです。

フレアの影響で大気の活動が活発になっているので。
機内の中では起きて外を見ていたい!
飛行機からオーロラを見たい!!なぁ~んで。
夢みたいなことを期待しております( *´艸`)


そんな。私たち。100日以上毎日一緒にいると。
時々ケンカします(´・ω・`)

そぉ。ブログに書くことはなかったのですが。
まぁまぁ喧嘩してます 笑


そんな喧嘩を本日は書いちゃおうかと思います!!
(なんでかって?今日、観光あまりしてないんですもん('ω') )


本日の喧嘩は。

『嫁の態度に 旦那怒る!!』です。


朝起きた10時。本質のチェックアウトは10時半。
まぁまぁ時間がないわけです。
そんな中。本日飛行機に荷物を乗せるための準備で2人分の荷物をまとめる私。


旦那は、邪魔しちゃいけないと。せこせこ自分の身支度を済ませる。
がっ。私自身の準備が終わってないの「あなたばっかずるい…」と思うが。

そこは、深呼吸( `ー´)チェックアウトもあるけど12時の衛兵交代までにプラハ城に行かなきゃだし!
まずは、荷物をまとめて。そこから自分の準備。


んっ( ゚Д゚)!?今。歯磨きですか!?( ゚Д゚)
せっかく、一度鞄にしまってるのに。
んっ( ゚Д゚)!?もう荷物まとまるのに旦那いないぞっ!?( ゚Д゚)

「共有スペースに洗濯物見に行ってきた!!(*^▽^*)」

ん~これからそこに荷物運ぶやん…
まぁまぁ。気にしない"(-""-)"


よしっ!!(^^)
まとまった!!チェックアウトしよっ!!

とりあえず。フリースペースは使っていいから。
そこに移動して。


そこで化粧して。自分の支度…

朝ごはんの準備しなきゃ…いやっ!!
コーンフレークに牛乳だけだし頼もう"(-""-)"


「てつくん。朝ごはん用意して(-_-メ)!!」

「えでぇ~」


ここまでの間に。昨日の洗濯物が乾いてなくて乾燥機を使わなきゃいけなくなったり。
ドライヤーを使いたいにも、洗面所が使えなかったり。


そんなんで、焦る気持ちが増し増しな私。
時刻はすでに11時半。

衛兵交代間に合わないやん"(-""-)"
と。投げやりモード突入"(-""-)"

で。コーンフレークにはスプーンはなく。
自分で取りに行き。

すでに。雰囲気最悪"(-""-)"

洗濯物の乾燥もまだのまま。11時45分。


嫁「もう衛兵交代間に合わないからい~わ~」

旦那「いやっ。レセプションに聞いたら10分で着くから」

嫁「ふぅ~ん」

旦那「何が気に食わないの?」

嫁「うぅ~ん」

旦那「いくで」

で。結局、急いでいき何とか12時の衛兵交代見れました。




まぁ。この帰り、話し合い。
2人とも仲良く観光したいのは一緒なので。
結局。仲直りできるのですが。


いつもいつも。
私が怒る。それを見て旦那が怒る。そしてさらに私がご機嫌斜め。
てな。喧嘩ばかり。

今回は少々、お互い反省して。
準備に余裕をもって起きよう!と、話し合いました( *´艸`)


24時間一緒に入れることが当たり前に感じてくると。
お互いのことを大事に出来なくなってきてしまうし距離感は難しいですが|д゚)

今のこの環境が特別なことを忘れないよう。
世界一周周らなきゃですね!!

てな。気づきを得ながら。
残りのプラハ観光は。


プラハ城を観光( *´艸`)




大聖堂に入るには250コロネ(1300円)かかってしまうので。
外から。




プラハ城から見えるプラハはかわいらしい町でした。

変な銅像があれば。



触るよね。観光客にクスクス笑われました"(-""-)"

そして最後は締めのビール!とケーキ!!




沢山喧嘩もしますが。なんやで仲良くやれています。
お互いのことを大切にしながら楽しく回ります!!!




そんなで。明日からはアイスランド!
更新が滞るかと思いますが( ゚Д゚)これからも応援よろしくお願いします!!


最後まで読んでいただきありがとうございます!!







コメント

★にほんブログ村~世界一周~に参加しています。1日1クリック。応援をお願いします!★

●【32か国目】アメリカ

●【30か国目】ボリビア

●【26か国目】ポルトガル

●【24か国目】スペイン

●【23か国目】フランス

●【22か国目】ギリシャ

●【20,21か国目】イタリア、バチカン市国

●【19か国目】ドイツ

●【18か国目】イギリス

●【17か国目】アイスランド

●【16か国目】チェコ

●【15か国目】オーストリア

●【14か国目】クロアチア

●【13か国目】ウクライナ

●【12か国目】ポーランド

●【11か国目】ハンガリー

●【10か国目】セルビア

●【9か国目】 ブルガリア

●【8か国目】トルコ

●【7か国目】エジプト

●【6か国目】ベトナム

●【5か国目】カンボジア

●【4か国目】ラオス

●【3か国目】ミャンマー

●【2か国目】タイ

●世界一周

●世界一周準備のブログ

●徒然日記

●日本旅行のブログ

連絡はこちらからお願いします!

名前

メール *

メッセージ *