【世界一周92日目】ハンガリー ブタベスト『ブタベストでお買い物』

こんばんわ!!

本日、2回目の投稿です。

最近、首の後ろのニキビが痛し。
夜行バスで足の指をダニに噛まれ。足の指が痛痒し。
日本、タイ、マレーシアで買い足し細々と使ってた無印の化粧水がなくなりそうで、お肌の危機を向かえている。

自分のメンテナンスに問題山積みな嫁です(´・ω・`)


って。ことで。2017/8/31の記事です。



はい!!本日は。ブタベストでお買い物!!
急遽、アイスランドに行くことになったので。冬服がない"(-""-)"

そして。ここから廻るのは。物価の高い国ばかり"(-""-)"

ここは、夜行までの時間を使って買い物するしかない!!

と。目覚めた朝10時。


アンダンテでは。うどん打ちが始まっていました(^^)

うっ、うどん!!!!!!!
最近。私たちが食べたいもの上位にあるうどん。
手打ちしてる( *´艸`)

私も食べられるかな( *´艸`)と。わくわく待っていると。


どん!!






めんつゆ!ネギ!!ショウガ!!!すべてそろってます(^^♪

ちゃんといただけました!そして、1人200フォリント!(80円)


いやぁ~幸せでした。うどんは、小麦粉と塩と水があれば作れるのだとか。
でも。めんつゆはないからな~



そんなこんなしてると。気づけば15時!!
そこから慌ててお買い物。


アンダンテから徒歩30分くらいのショッピングモールでいろいろ購入。



しめて20000円。なかなか痛い出費だけど。アイスランドのため!!

ショッピングモールでは。時々面白い服を見つけます。




誰が着るんだろか?笑


でなかんじで。バタバタとお買い物をすまし。

アンダンテに戻り。朝のうちに作っておいた夜ご飯を食べ。
バスターミナルに移動。7日間も住んでていただけあって。
メトロの移動も楽々。
無事にバスターミナルに。30分前に到着。

よくFRIXBUSを使用するんだけど。出発の20分前にはついていて遅れることがないんだよね~(^^♪


朝起きればクロアチア!!まずはスプリト!!


最後まで読んでくれてありがとうございます!

コメント

★にほんブログ村~世界一周~に参加しています。1日1クリック。応援をお願いします!★

●【32か国目】アメリカ

●【30か国目】ボリビア

●【26か国目】ポルトガル

●【24か国目】スペイン

●【23か国目】フランス

●【22か国目】ギリシャ

●【20,21か国目】イタリア、バチカン市国

●【19か国目】ドイツ

●【18か国目】イギリス

●【17か国目】アイスランド

●【16か国目】チェコ

●【15か国目】オーストリア

●【14か国目】クロアチア

●【13か国目】ウクライナ

●【12か国目】ポーランド

●【11か国目】ハンガリー

●【10か国目】セルビア

●【9か国目】 ブルガリア

●【8か国目】トルコ

●【7か国目】エジプト

●【6か国目】ベトナム

●【5か国目】カンボジア

●【4か国目】ラオス

●【3か国目】ミャンマー

●【2か国目】タイ

●世界一周

●世界一周準備のブログ

●徒然日記

●日本旅行のブログ

連絡はこちらからお願いします!

名前

メール *

メッセージ *