【世界一周 131日目】フランス パリ『観光♪…と思いきや…!』

こんばんわ!!    てつです('ω')
※10月9日の記事です。



本日もゆっくり起床して…!!



観光♪




パリと言えばの「エッフェル塔」と「凱旋門」を見に行く予定!!













だったんですが…!





結局だら~




だら~




郵便局とスーパーだけ行って結局観光は行かず笑。



やっぱ5泊とかすると「明日でいっか!」って結構なってしまって危険ですよね笑。



なので、今日は完全調べもの&予約デー!!


10月12日からスペインのマドリッドに入って、そこから1か月かけてスペイン・モロッコ・ポルトガルを周る予定(^^♪




そして基本的なルートが決まりました♪



【スペイン】
マドリッド➡グラナダ(アルハンブラ宮殿見たい)➡アルへシラス(モロッコへの玄関口)

そして、ジブラルタル海峡を船で渡って、モロッコに入る!

【モロッコ】
タンジェ➡シャウエン➡フェス➡メルズーガ➡トドラ➡マラケシュ➡カサブランカ➡フェス


フライトでポルトガルのリスボンに入り、ポルトを挟みながらスペインのマドリッドに戻ってマドリッドから念願の南米アルゼンチンのブエノスアイレスに入ります(^^♪




正直最近のヨーロッパの生活は良い意味で刺激がなさすぎて、やっぱり



砂漠!!


とかっていう地球を感じられるところに行きたいなって思うようになってきたので良い時期かなと(^^♪




楽しみやな♪


夕方からは町をランニング!最近体がマジでなまってるから時間あったら体を動かさないと…(。-`ω-)


夜は宿のみんなと晩飯を食べながら飲み(^^♪



宿泊者15人?くらいの中でもと先生が全部で4人集まった笑。



最近先生やめて世界一周はやってんのかな?笑




明日がしっかりとパリの観光に行きます!!



ではでは本日も読んでくださりありがとうございました!!


応援よろしくお願いします(^^♪

コメント

★にほんブログ村~世界一周~に参加しています。1日1クリック。応援をお願いします!★

●【32か国目】アメリカ

●【30か国目】ボリビア

●【26か国目】ポルトガル

●【24か国目】スペイン

●【23か国目】フランス

●【22か国目】ギリシャ

●【20,21か国目】イタリア、バチカン市国

●【19か国目】ドイツ

●【18か国目】イギリス

●【17か国目】アイスランド

●【16か国目】チェコ

●【15か国目】オーストリア

●【14か国目】クロアチア

●【13か国目】ウクライナ

●【12か国目】ポーランド

●【11か国目】ハンガリー

●【10か国目】セルビア

●【9か国目】 ブルガリア

●【8か国目】トルコ

●【7か国目】エジプト

●【6か国目】ベトナム

●【5か国目】カンボジア

●【4か国目】ラオス

●【3か国目】ミャンマー

●【2か国目】タイ

●世界一周

●世界一周準備のブログ

●徒然日記

●日本旅行のブログ

連絡はこちらからお願いします!

名前

メール *

メッセージ *