【世界一周 140日目】スペイン ネルハ『ネルハのバル♪』

こんばんわ!  てつです(^^♪
※10月18日の記事です。



本日は朝からあいにくの雨!海目的で来たのにこうやって雨が降られると結構テンションも下がったり(´・ω・`)


なので、昼までゆっくり寝ます!こうやって昼間で寝られるだけでも幸せなことなんですがね(^^♪



夕方まで宿でうだうだ!



ちなみに散髪してもらいました!!旅にでてからは基本的に嫁さんに髪を切ってもらっていますが!さらに短くしました!


今の目標はウシジマくん!(わかる人にはわかるかな?笑)


てな感じで夕方には雨が上がったので、今日はバル巡り!(っていっても節約で1軒しか行きませんが笑)



今日は雨の影響か、人が結構少なくて歩きやすいです(^^♪



その中でもにぎわってるバルを選んで入ります。ちゃんとイングリッシュメニューもありました(^^♪



ネルハのバルもグラナダのバルと同じようにドリンク1杯(2~3ユーロ。約300~400円)頼むと、タパス(つきだしみたいな小皿)が無料でついてくる制度(^^
※お店によって違うかもしれません。



本日はビールと白ワインを注文して、生ハムのパンに、スペイン風卵焼きを頼みました♪




やっぱりこの海沿いのバルの雰囲気で飲むおさけは最高♪



夜はモロッコのことを調べたりしてました。

明日は晴れだと天気予報は言ってるので、明日こそは海に入ろ!ちなみに明日の夜はハンガリーやミュンヘンのオクトーバーフェスタで一緒やったまんぷく夫婦がネルハに来るということでご一緒することに。

楽しみやなー(^^♪

是非滞在先が近かったり、かぶったりしている方は連絡ください♪

乾杯しましょー!!

ではでは最後まで読んでくださりありがとうございました!

応援よろしくお願いします(^^♪

コメント

★にほんブログ村~世界一周~に参加しています。1日1クリック。応援をお願いします!★

●【32か国目】アメリカ

●【30か国目】ボリビア

●【26か国目】ポルトガル

●【24か国目】スペイン

●【23か国目】フランス

●【22か国目】ギリシャ

●【20,21か国目】イタリア、バチカン市国

●【19か国目】ドイツ

●【18か国目】イギリス

●【17か国目】アイスランド

●【16か国目】チェコ

●【15か国目】オーストリア

●【14か国目】クロアチア

●【13か国目】ウクライナ

●【12か国目】ポーランド

●【11か国目】ハンガリー

●【10か国目】セルビア

●【9か国目】 ブルガリア

●【8か国目】トルコ

●【7か国目】エジプト

●【6か国目】ベトナム

●【5か国目】カンボジア

●【4か国目】ラオス

●【3か国目】ミャンマー

●【2か国目】タイ

●世界一周

●世界一周準備のブログ

●徒然日記

●日本旅行のブログ

連絡はこちらからお願いします!

名前

メール *

メッセージ *