【世界一周 165日目】スペイン マドリッド『食に走れるスペイン!!』

モロッコで滞ってたブログもリアルタイムまで追いつきました(^^♪

※2017年11月12日の記事です。

こんにちわ!!ブログ更新頑張っている嫁です(。-`ω-)
自分で言うのもなんなんですが。

私。ブログ書くの向いてないんですよね(。-`ω-)

誤字脱字が多い!

そして、場所など名前を覚えるのが苦手!!

なので(´・ω・`)嫁の日のブログはトイレの暇つぶしに読んでください(*´з`)!!


本日は、南米前最後の都市 スペイン マドリッド!!

世界一周航空券がマドリッド発なので戻ってきましたが観光名所は。。。。












調べるもなし!!( ゚Д゚)

それに♪スペインは以前、ネルハやマラガで楽しんでいるので(^^♪
今回はゆっくり「休む」をメインにすることにしました!


マドリッドは私たちの興味をそそる観光名所がないのでに走ります( *´艸`)

朝一にバスターミナルでカフェ(^^♪
カフェラテ1€(130円)!!



夜行明けなのでちょっと眠そう??


宿に移動し、チェックインして。観光も宿の近くをうろうろ。
今日の宿は1か月前から予約していた中心地近くのホステル(^^♪
観光も楽ちん(^^♪


お腹が空いたのでスーパーに向かうも。


んっ!!!!(。-`ω-)

1€でサンドイッチの写真を発見(^^♪
店もかなり賑わってます。

誘惑に負けて店内に入ります 笑



まだ、昼の15時だというのに。




飲むよね~ビール1.5€(220円)!!安い!!
私はレモンビアーに(^^♪




いや~美味しいです。その他にパンを4種類頼むも9€!!!
嬉しい価格。

ポルトガルで散財してしまったので。
節約を心掛けるも(´・ω・`)

ビールの誘惑にはかーてーなーいー(´・ω・`)



しっかり食べて、お腹も落ちついたので。
ちゃんと観光。


旦那『ブロッコリー食べてる犬の像。見に行くで!』













私『カリーフラワー食べる熊やん!!』


なぁ~んて。くだらないやり取りをしながら。


昼ご飯を食べているバスカーを横目に宿に戻り始めます(。-`ω-)




がっ!!!!

まだお腹が落ち着かない私(^^♪

私『チェロス食べよう!!』

旦那『今、パン食べたやん!!!!( ゚Д゚)』



旦那を押し切り。宿で割引券をもらってきていたので(^^♪





しっかり、いただきました(^^♪

ホットチョコを付けて食べるのがマドリッド流らしい。
チョコはすっきり目です。


しっかり、食べて満足したので。

本日の観光は終了!!!!!


食べるの楽し!!!!!幸せ!!!!!!



明日はロングフライト。しっかり休んで明日に備えます(。-`ω-)

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!

コメント

★にほんブログ村~世界一周~に参加しています。1日1クリック。応援をお願いします!★

●【32か国目】アメリカ

●【30か国目】ボリビア

●【26か国目】ポルトガル

●【24か国目】スペイン

●【23か国目】フランス

●【22か国目】ギリシャ

●【20,21か国目】イタリア、バチカン市国

●【19か国目】ドイツ

●【18か国目】イギリス

●【17か国目】アイスランド

●【16か国目】チェコ

●【15か国目】オーストリア

●【14か国目】クロアチア

●【13か国目】ウクライナ

●【12か国目】ポーランド

●【11か国目】ハンガリー

●【10か国目】セルビア

●【9か国目】 ブルガリア

●【8か国目】トルコ

●【7か国目】エジプト

●【6か国目】ベトナム

●【5か国目】カンボジア

●【4か国目】ラオス

●【3か国目】ミャンマー

●【2か国目】タイ

●世界一周

●世界一周準備のブログ

●徒然日記

●日本旅行のブログ

連絡はこちらからお願いします!

名前

メール *

メッセージ *