【世界一周 201日目】ペルー リマ『お宿 桜子』

こんにちは!ちょっとぶり登場の嫁です(^^♪

日本人宿の桜子についてからというもの…
漫画の誘惑、そして、今の管理人さんによる夕食の提供…
最高の環境によりダメ人間と化していました( ̄д ̄)

が!とうとうリマを出発してしまったので再びやる気を出していきます!!

※2017年12月18日の記事です。

昨日ついて買い物に行ったきり外出していない私たち。
本日は!!

もちろん、外出しません 笑

今日は旅の疲れを癒すべく!

プール!ジム!!サウナ!!!です(^^♪
3泊以上するのでもらった無料券を使って本日は1日サウナday!

午前中には調べものを終わらせ、午後からプールに。


旅行でなまった体を改善すべくやる気十分な旦那さま!


25mのプールをクロールしたりバタフライしたり歩いたり。
1時間程、堪能(^^♪

私もちゃんと泳ぎましたよ!

そして!!待ちに待ったサーウーナー!



5~6種類の低温やらミスト薬草など沢山のサウナに入り。
1時間程、楽しみます(^^♪




それでもまだ15時くらい。

うん!夕方もう一度入ろう!!
相談なく同意見で決定です(^^♪

今日のご飯は19時からなので17時半からもう一度入ることにして一旦、宿に戻ります。

そして!旦那はジムからのサウナ。
私はサウナだけにもう一度入ります。

2度目の方が沢山の汗をかきました!

いやぁ~久々のサウナ。癒されました!!!


で!本日のご飯はこちら!!



これで6ソル(210円くらい)というから驚き!
今の管理人さんのご厚意で毎日シェア飯。作らなくても格安、そして美味しいご飯が出てくる幸せ。

もぉ!ここから出たくない(´・ω・`)沈没したい(´-ω-`)


てな、感じで。時間が過ぎていく今日この頃。
明日こそは!警察に、郵便局にやることやりに行きます!!


最後までお付き合いいただきありがとうございます!

コメント

★にほんブログ村~世界一周~に参加しています。1日1クリック。応援をお願いします!★

●【32か国目】アメリカ

●【30か国目】ボリビア

●【26か国目】ポルトガル

●【24か国目】スペイン

●【23か国目】フランス

●【22か国目】ギリシャ

●【20,21か国目】イタリア、バチカン市国

●【19か国目】ドイツ

●【18か国目】イギリス

●【17か国目】アイスランド

●【16か国目】チェコ

●【15か国目】オーストリア

●【14か国目】クロアチア

●【13か国目】ウクライナ

●【12か国目】ポーランド

●【11か国目】ハンガリー

●【10か国目】セルビア

●【9か国目】 ブルガリア

●【8か国目】トルコ

●【7か国目】エジプト

●【6か国目】ベトナム

●【5か国目】カンボジア

●【4か国目】ラオス

●【3か国目】ミャンマー

●【2か国目】タイ

●世界一周

●世界一周準備のブログ

●徒然日記

●日本旅行のブログ

連絡はこちらからお願いします!

名前

メール *

メッセージ *