【世界一周 215日目】ペルー クスコ『寝正月。。。』

こんにちは!!  てつです(^^♪
※2018年1月1日の記事です。


皆様あけましておめでとうございます。2017年6月1日に出発した僕たちの旅も7か月が過ぎ、残り1か月ちょっととなりました。

最初はブログ続けられるかなーなんて思っていましたが、結果きちんとここまで続けてこられて結構な達成感です(*´з`)

なんだかんだで毎回記事を30~40人程の人が読んでくれていて、FBに上げたときは300人程の人が読んでくれているみたいです。

こうやって自分たちの書いたブログを誰かが読んでくれているって思うだけで続けてきてよかったななんて思ったり(^^)

残りも37日となりましたが、最後までお付き合いよろしくお願いします(´・ω・`)



さてさて…!!!

そんなこんなで元旦の記事です(。-`ω-)


昨日飲みすぎてしまった僕たち…。結果寝たのは3時を回ったころ。


朝7時くらいに気持ち悪さと頭痛で目覚めます(´-ω-`)

速攻トイレにいってこもること20分。吐きはしませんでしたが、体調最悪です(´-ω-`)

そこからひたすら眠り続け、結果起きたのは13時笑。

そのころには体調は回復していましたが、今日は全くやる気がでない僕たち2人…笑。

おひるごはんのラーメンを食べて、スマホいじってー…。で。すでに15時。



さすがにやばいなと思い、そこからアルマス広場にあるスターバックスに向かいます!!

カサデルインカのwifiはなかなかへなちょこなので、スタバでwifi。

溜まっていたブログを書き、撮りためた写真をバックアップしてハードディスクに整理し、今後のプーノ、ボリビアのラパスやウユニの宿を決め…

溜まりに溜まっていたことをひたすらやっていきます(。-`ω-)




たまにはこういう日も必要ですが、日本のことを考えると、おせちを食べて、初詣に行って…

たのしーんだろーなー!!!(´・ω・`)


こういうときにやっぱ日本に戻りたくなります。

でもでも!後旅も37日なので!残りの日にちを全力で楽しみます!!


そんなこんなでお腹が減ったので晩御飯を食べに食材をスーパーで買って宿に戻ります。


本日は体を休める意味もあって野菜鍋とサラダ♪


2人で6ソル(約210円)。本間に自炊の安さは半端ないです(*´з`)


夜はもう1度スタバに行ってwifiをして、0時前には就寝。

明日は長らく滞在したクスコを離れ、次の目的地であるプーノへ夜行バスでむかいます!

それでは、本日も最後まで読んでくださりありがとうございました!!

今後も応援よろしくお願いします(^^♪

【帰国まで後 37日!!】

コメント

Unknown さんの投稿…
あけましておめでとう!
ブログ、今んとこ全部見てるよ笑 ブログは財産だから最後まで楽しんで書いてね!今年もよろしくー(´∇`)
maeda★★★ さんの投稿…
こまた
いやーまじさすが!こまたみたいな人がおってくれるから書いてられるし旅してられるわ^ ^ 帰国したらまず飲もう!!

★にほんブログ村~世界一周~に参加しています。1日1クリック。応援をお願いします!★

●【32か国目】アメリカ

●【30か国目】ボリビア

●【26か国目】ポルトガル

●【24か国目】スペイン

●【23か国目】フランス

●【22か国目】ギリシャ

●【20,21か国目】イタリア、バチカン市国

●【19か国目】ドイツ

●【18か国目】イギリス

●【17か国目】アイスランド

●【16か国目】チェコ

●【15か国目】オーストリア

●【14か国目】クロアチア

●【13か国目】ウクライナ

●【12か国目】ポーランド

●【11か国目】ハンガリー

●【10か国目】セルビア

●【9か国目】 ブルガリア

●【8か国目】トルコ

●【7か国目】エジプト

●【6か国目】ベトナム

●【5か国目】カンボジア

●【4か国目】ラオス

●【3か国目】ミャンマー

●【2か国目】タイ

●世界一周

●世界一周準備のブログ

●徒然日記

●日本旅行のブログ

連絡はこちらからお願いします!

名前

メール *

メッセージ *