【世界一周 237日目】メキシコ カンクン『オールインクルーシブ2日目!!』

こんばんは!!  てつです♪
※2018年1月23日の記事です。

昨日から宿泊しているオールインクルーシブホテルでの朝です♪

あまりにもふかふかベッドで!

爽快に朝を迎えます♪ベッドの違いってすごいですね!帰国したら高くても寝具だけはいのもをそろえよう。まじで一日の始まりが全く違いますね(*´з`)

本日も晴天です(^^♪

さてさて、朝食が館内に4つあるレストランのうち、朝食をやっているイタリアンレストランへ♪

朝からおしゃれすぎです笑。ビュッフェにメイン料理は注文式♪

昨日の食べ過ぎもあって僕はフルーツ系が多いです笑

朝からおしゃんなデザート♪

メインはオムレツにしました(*´з`)卵てなんでこんなにおいしいんやろ?

朝食を食べ終わって!時刻はまだ9時くらい♪チェックアウトの12時までしっかりと海とプールを楽しみます(^^

まずは部屋に戻って準備。

腰が痛い嫁さん笑。

今日はホテル併設のプールに行きます!朝とは思えない程の日差し(^^♪

当然朝からビールにカクテルです笑。もう確実にこの滞在で2キロは太ったな笑。

朝の気持ちいい日差しの中で体を焼きながらお酒をのんで、

暑くなったらプールで泳いで…

幸せでしたかない!!(´-ω-`)

泣けてくるわ!笑

11時になったころにチェックアウト前の最後の食事です。

貧乏性でとりあえず食べな!ってなるけどもうお腹いっぱいですが笑

そんなこんなで12時ぎりぎりまで館内を満喫!惜しみながらホテルを後にします♪

本当、1人10000円と値段は張りますが、やっぱり人生で1度はやってみても良い体験でしたね♪

ただただ、今日はあまりにも快晴なので!

このまま宿に戻るのもせつないので!そのままホテル近くのパブリックビーチの「ドルフィンビーチ」に行きます♪

相変わらず美しいビーチ♪

日本は大寒波で東京でも雪が降っていると聞きますが、メキシコはじりじりとすごい日差しです('ω')

嫁さん。決まってます笑

ビーチでのんびりしていると、ダウジングをしている謎のおばさん発見笑。

そんなこんなでさすがに肌が焼けていたくなってきたので!15時くらいに宿にむけて出発!

帰り道になんと!

どん!!

イグアナ発見です!( ゚Д゚)

こんな普通におるもんなんですね笑

本日もきれいなビーチでした(^^♪

そんなこんなでこの二日で相当食べたので、おひるごはんはラーメンで済ませます笑。ダイエットしないとな!

宿に戻ってからはジムに行って体をきたえたり、洗濯をしたり、宿の宿泊者とお酒飲みながらしゃべったりとんんびりした時間を過ごしました♪

明日はカンクンの町から船で30分ほどでいける「イスラムへーレス」という島に行ってきます!

この島はもともとバックパッカーに対して大々的に売り出した島だとか…!

シュノーケリングが有名で、明日はシュノーケリングしながらのんびりしてきます(^^♪

ではでは!本日も最後までよんでくださりありがとうございました!!

今後も応援よろしくお願いします(^^♪