【世界一周 239日目】メキシコ カンクン『休息日♪』

こんばんは! てつです(^^♪
※2018年1月25日の記事です。


年中常夏のカンクンも1月2月は天候が安定しない日も多い月(それでも雨は8日程度らしい)。

本日はその天候が安定しない日で、1日中天気がぐずつくみたいです(´-ω-`)

そんな日もあるので!本日は次の目的地のトゥルム&プラヤデルカルメン(透明度抜群の水たまり?のセノーテや遺跡で有名です)のホステル予約やバスチケットの購入をします!

それ以外にもやりたいことがいくつかあるので…!

まずは郵便局です♪


月1程度でポストカードを家族に送っているのですが!これがおそらくラストの投函になります。なんたって帰国まで2週間きりましたからね!帰国と家族につくのと!どっちが早いですかね(。-`ω-)




お次はスーパーです♪今日の食材&明日はお弁当(朝5時出発でセノーテに行きます♪)の食材を買います(^^

以外と買ってしまいました♪

そしてそして!明日のバスチケットを買いに行きます♪明日はセノーテに行くので5時おきですね(*´з`)

バスターミナルもしっかりしてますね♪

そして無事にチケットを買えたので!!

今日のお昼ご飯は嫁たっての希望のアボガド丼です(^^♪

相変わらずおいしいですね♪



お昼ご飯後、僕はジムに行きます。1回60ペソ(約360円)。帰国前になまった体をきっちり鍛えていきます(*´з`)

意外に本格的なジムですね。さすがリゾート地!



そんなこんなで夜ご飯はラーメンです(^^♪

僕が「おいしいラーメンを食べたい!」ということで今日は嫁さん特性炒め野菜のラーメン♪ むっちゃおいしかった( *´艸`)


明日は早朝4時半起きで、ミュンヘンやフランスで会った「ワクワク夫婦(ブログネーム?)」と「グランセノーテ」と呼ばれる抜群の透明度を誇る水たまり?に行ってきます(^^♪

ではでは、本日も最後まで読んでくださりありがとうございました!!

今後も応援よろしくお願いします(^^♪

【帰国まであと 13日!!】

コメント

★にほんブログ村~世界一周~に参加しています。1日1クリック。応援をお願いします!★

●【32か国目】アメリカ

●【30か国目】ボリビア

●【26か国目】ポルトガル

●【24か国目】スペイン

●【23か国目】フランス

●【22か国目】ギリシャ

●【20,21か国目】イタリア、バチカン市国

●【19か国目】ドイツ

●【18か国目】イギリス

●【17か国目】アイスランド

●【16か国目】チェコ

●【15か国目】オーストリア

●【14か国目】クロアチア

●【13か国目】ウクライナ

●【12か国目】ポーランド

●【11か国目】ハンガリー

●【10か国目】セルビア

●【9か国目】 ブルガリア

●【8か国目】トルコ

●【7か国目】エジプト

●【6か国目】ベトナム

●【5か国目】カンボジア

●【4か国目】ラオス

●【3か国目】ミャンマー

●【2か国目】タイ

●世界一周

●世界一周準備のブログ

●徒然日記

●日本旅行のブログ

連絡はこちらからお願いします!

名前

メール *

メッセージ *